『ガーデンアパート』上映終了

今年のロッテルダム国際映画祭を皮切りに、1年がかりで全国での上映が続いてましたが、昨夜の横浜シネマ・ジャック&ベティをもちまして、全て終了しました。
劇場にお越し頂いた皆さまありがとうございました。どれほど励まされ、支えになったか知れません。
また各劇場スタッフの方には、一緒になって宣伝して頂いたり、応援頂いたり、感謝の気持ちでいっぱいです。
人生、初の主演で、もっと色々出来たんじゃないかと思いますが、あの瞬間、あの時の私に出来たのは
あれが全てだったたんだとも思ってます。
後どれだけ生きられるかは分かりませんが、髪が真っ白になった頃、また京子をやってみたいな。
心をこめて。
ありがとうございました!

Kaori Takeshita Homepage

俳優/竹下かおりの出演作品のご紹介 活動のお知らせ•ご案内 actor/Kaori Takeshita Introduction of the films in which Kaori Takeshita play Activities Information