映画『市子』12/8(金)〜全国公開!

映画 『市子』(戸田彬弘 監督)

いよいよ明日12/8(金)〜全国公開
戸田監督が人生を賭けた渾身の作品


私は市子の小学生時代(奥野此美 さん)のシーンにスナックのママ役(写真の姿)で出演です
この写真は撮影後の汗だくの中、此美ちゃんが「写真撮るのん上手いからまかせて!」と、撮ってくれたもの
撮影では、高校生からの市子を演じた杉咲花 さんも真夏の暑い中、外でモニターを見ながらずっと私たちのシーンに立ち合われてました
幼い市子を内包して、高校生からの市子を演じようとされたと思うのですが、その真摯な姿を見た時、私の出演シーンは僅かですが、過酷な運命を背負う幼い市子が、せめてお店に来た時は安らぎを感じて欲しいと思って演じました
物語の中で、私は彼女の名前を呼びません…

ぜひ明日からお近くの映画館でご覧頂けますと嬉しいです!

【theater】音声ガイド•日本語字幕ガイド 付き

Kaori Takeshita Homepage

俳優/竹下かおりの出演作品のご紹介 活動のお知らせ•ご案内 actor/Kaori Takeshita Introduction of the films in which Kaori Takeshita play Activities Information